愛知池 (愛知県日進市)

Aichiあの酷暑は幻?というぐらい一気に気温は下がったわけで、すずむしの声しか聞こえないわけで、雨の日は車のマフラーから湯気が見えるくらい寒いわけで、泳ごうと思えば泳げるけど無理はいけないわけで。。。と北の国から的に2010年夏の閉幕を宣言せざるを得ない状況。いい夏であった。人生で最高に暑かった夏だったに違いない。梅雨短く、気温バカ高、雨少なし、台風皆無。6月上旬から泳ぎだしたので約半年の5ケ月泳げると踏んでいたが後半失速。一番嬉しかったのは今年もこのブログを通じて何人かの川好きの方と知り会うことができたこと。いろいろ情報ありがとうございます。本当に助かりました。RLRは右肩上がりで拡張の一途。いつでもお気軽にメールよこしてください。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
では恒例のMVRの発表です。プレゼンテーターは「げげげの女房」に出演中のこの方です。「こんばんわ、松下奈緒です。大役を仰せ授かり私の方がドキドキします。えへっ。では発表します」(だだだだだー)「2010年度MVRは。。。宮川大輔・花子師匠です」世界最高峰かもしれない川。主に会えた時のあの感激。無事に冬を生き抜き、また来年会えることを信じてます。

では、みんな、せみの声が聞こえる時まで寝てよし!
(2010/10/3)

コメント

No title
え〜 もう ですか?
諦めるのは早い気がしてならないのですが、まだ暑い日が〜\(^O^)/
もう少し 興奮したかった (笑)
No title
「えー もう ?」は男には禁句ですよ。
とはいうものの早過ぎましたかね。
反省します。

ここで一句
「夏の証しの日焼け跡、まぶた閉じれば聞こえるせせらぎ」

管理者のみに表示

トラックバック