高賀渓谷 (岐阜県関市)

暑い。やはり盆は暑いのである。36度とやら。盆初日の13日。高速は大渋滞。みんなどこへ行くのであろう。板取へ出かけると、想像を絶する人の波。そうか、みんな墓参りそっちのけで川に行くのね。

Koga1前回はひっそりとしていた高賀渓谷。「穴場」と思っていたが。。。ごらんの通り。老いも若きも満面の笑顔で飛び込む。



Koga2ふと見ると、川上からどんぶらこどんぶらこと美人2人が流れてきた。「お嬢さん、川には魔物が棲んでいるから、心を奪われないように気をつけな」と心の中でささやく。


Koga3今日のベストショットはこれ。「師匠!危ない!」と声が出そうになった。その後、、、踏みとどまった。さすがだぜ師匠。でも、こんな洒落た格好をしてるのは似非師匠である。


(2011/8/13)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック