阿多古川 (静岡県浜松市)

前日、南沢奈央ちゃんと1mの遭遇をし、奈央ちゃんモードingの3連休。2勝1敗と勝ち越しといきたいところであるが、直前の大雨もあり、川状態はどこも悪い。さぁどこへ行こう?こういう時が一番困る。ありとあらゆる情報からトータル的に判断し、「はずれくじ」を排除しなくてはいけない。ライブカメラや国土交通省川の防災サイトを駆使して、前夜、副本部長と行けそうな川の選別会議。きょうび、川スノーケラーもコンピュータが駆使できなければいけない。

Atago1結局、阿多古川へ。全長が短い清流であるので期待して行ったが、やはり透明度は低い。魚影は濃いが、人気(ひとけ)は薄い。ブラジル人とかカップルちらほら。


Atago2夕刻、20名くらいの欧米人の子供軍団がどどっと現れ、川を占領。国は違えど、やはり飛び込む。




Atago3そうですね。その通りです。
いい塩梅で爆睡していたら「もしもし」と関係のない駐禁取り締まり中の警官に叩き起こされた。本当にロクな事をしない人達である。


(2011/9/18)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック