鳥原川 (愛知県瀬戸市)

また三連休である。いい加減うんざり。。。する訳はない。最近、はまっているトレッキング。まずは近隣の小さい山を攻める。瀬戸市は巨大で、山も多く、あまり知らないので開拓しがいがある。

Iwasu今日は、岩屋堂というしょぼい観光地。紅葉がまぁまぁきれいで、大渋滞。そんなことは想定済みで、かなり手前に車を止め、てくてく歩き、まずは岩巣山(491m)に登る。ナメていてはいけない、思ったよりかなりの急勾配。

Shimabara下山し、島原川沿いにテクテク。思ったより山道で、川も綺麗。綺麗な淵もあるが魚がいないので認められない。




Kaishoこれは前日行った海上の森の大正池。冬場は水が抜かれる。水がない池や川は切ない。



(2012/11/24)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック