柿其渓谷 & 破壊王墓参り

さぁ30度オーバーの日が出だした2017年夏。 暑い日は山より川。 冷やっこい水が呼んでいる。


柿其れは今日も美人である。 清楚で、和風美人である。
2017071601


名古屋北部は避難命令も出た大雨の翌日だったので、こっちも水がかなり多かった。
2017071602


副本部長もご満悦。
2017071603


柿其大好き。
2017071604


あたかでいつものエビフライ定食を食し、そして何年も前から行きたいと思っていたところへ。 まず左下の土岐市嶋香寺へ行き「ピンポーン」して、場所を聞き、写真上部の赤マークへ移動。
2017071605


没40歳、人生を太く短く駆け抜けた、破壊王橋本真也の墓参りへ。 地元近く出身なので思い入れも強く、愛すべきレスラーであった。 トレードマークのハチマキが掛けられている。 命日を調べると7/11であった。 呼ばれた気がした。  
2017071606

(2017/7/15)

コメント


管理者のみに表示