大杉谷 (吉野熊野国立公園)

何だろう、この谷。目に映るもの全てが感動を与えてくれる。
大きな岩に登り、眼下のエメラルド色に光輝く谷川を見下ろしながら言った。「こんなところ来ていいのだろうか。。。」「あかんでしょ、頭バカになるわ。。。」
今回は一切説明なし。想像してください。


Osugi1_2


Osugi2


Osugi3


Osugi4


Osugi6


Osugi7


Osugi8


Osugi9


Osugi10


Osugi11




YouTube: 清流 三重県 大杉谷






YouTube: 清流 三重県 大杉谷






YouTube: 清流 三重県 大杉谷



(2013/7/6)

コメント

No title
こんばんわ。
三枚目の写真、いい雰囲気ですね。
大杉谷、綺麗ですね。私が行った時はこんな綺麗ではなかったのに・・・外れのタイミングに行ってしまったようですね。

今回はシシ淵遊泳見送ったんですか?それらしい写真がなかったので笑
No title
どこまでも透き通っていて、遥か先にいる副本部長もくっきりです。
シシ淵は昔はもっと深かったようですが、数年前の豪雨で大分埋まってしまったようです。
アブもヒルもおらず快適でした。
No title
すごい!! こんなに魚がいっぱいいるのですね!!?びっくりしました でもって 動画ってやっぱ臨場感がさらにましますね 水の流れが本当に美しい。私はもっぱら海を愛していますが 川もすごいなとおもいました。
No title
こんにちは。
海は海で、色々な生き物がいておもしろいですよね。この撮影場所は、遡上する時には魚は一匹もおらず「残念」と思っていましたが、帰りに潜るとこのような有様でびっくりしました。

管理者のみに表示

トラックバック