フィジー

ヴィチレブとマナ島に行きました。
 

Manaマナ島はナンディから高速艇で1時間くらい沖にあるさんご礁に囲まれた島です。
 
 

Dvc02984これが南の島だ!って感じです。

 
 
 
Dvc02985マナ島のノースショアで浮かぶパパ。

 
 
 
Pic005極上の状態。

 
 
 
Pic006水中写るんですでもそれなりに。

 
 
 
Dvc02993海をなめたらあきません。ちゃんとライフジャケットはつけましょう。


 
 
Dvc02988プールに飛び込む娘。

 
 
 
Dvc03005沈む夕日。

 
 
 
Dvc02996日本の喧騒を忘れ、波の音を訊きながらハンモックに揺られ好きな本にふける。極上の時間。

 
 
 
Dvc03007パパのまね。

 
 
 

Dvc03008イルカに会いにクルージング。松方宏樹状態のパパ。でも釣りのような残虐な遊びはたしなみません。

 
 
Pic011また行きたい。。。 

 
 
 

Dvc03010帰りの飛行機から見える環礁。
 
 
 


 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック