U.S.A

シカゴ → ニューヨーク → テキサス → サンフランシスコへ行きました。
 
 
Pic080自由の女神像のエリス島に行く船上にて。背後に見えるのは在りし日のWTCツインビル。9.11は人生の中で最大級の衝撃を受けた事件でした。失われた多くの尊い人命に合掌。スピルバーグのミュンヘンも見ましたが色々考えさせられますテロという奴には。簡単に言えばイデオロギー闘争だけど簡単ではない。。。ちなみにノーデ兄弟のドキュメンタリーの完全版持ってます。ものすごい衝撃を受けました。

Dvc03011シリコンバレーにある世界第2位のソフトウェア企業Oracle社。建物はディスクの形をしています。「日本の会社はだめだ。世界では闘えない」って小バカにあしらわれた感じの応対でした。
 
Dvc03012文武両道のスタンフォード大学。ある意味世界最高峰でしょう。
 
 
 
Dvc03014アルカトラスから見たサンフランシスコ市街とゴールデンゲートブリッジ。こうやって拝めるのもテロから救ってくれたニコラスケイジ君のおかげです。感謝感謝。
 
 
 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック