付知川2 (岐阜県中津川市)

Tsukechi2007夏が終わった10月頃から「早く夏にならないかなぁ。またパパと川行こうね」と毎日子供にいいきかせていたのが昔のように感じる待ちに待った2007年夏。


Tsukechi2007_2いよいよ戦闘開始。今年も「川との闘い」が始まります。2007年の第一段はどこを選ぼうかおおいに悩みました。第一候補は昨年の打ち止めに選んだ神崎川でしたが、当日天気26度晴れだったため、32度曇りの付知川を土壇場で選択。後でやはり気温より天候を選択したほうがよかったと後悔しました。今年はあまり週末の天気に恵まれず苦戦しそうです。まぁ何はともあれ今年も夏が来た。セミの声もいとよろし。
Mtena後光を指した雄大な恵那の山々です。 (2007/7/28)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック