阿多古川 (静岡県浜松市天竜区)

2008年の初泳ぎは2007年MVRの阿多古川へと心に決めていた昨年秋。前回デカパックを忘れて撮り損ねたナマズ君をどうしても撮らねばと。月日は流れ夏到来。最近ちょっとブルーなので今年の夏はどうしよう。。気合入らないなぁ。。と迷ってたけど待ちに待った夏。ここで遊ばにゃ川スノーケラーがすたる!自分が自分でなくなってしまう!過ぎてしまった夏の1日はもう戻ってこない!と気合を入れ直しレッツラゴー。

ところがやはりいい日ではありませんでした。
①前日かみさんがデジカメ落下(ディスプレイ異常だが何とか撮影可)
②ETC通勤割引に間に合わず
③当てにしてた田舎のスーパーは倒産。代り探しで大幅時間ロス
④川沿いの駐車場は満車で入れてもらえず右往左往
⑤川はイモ洗うような人で透明度低下し何も見えず
⑥案の定デジカメでとった画像は全滅。
ということで写真は1枚もなし。往復5時間かけて行ったものの合計1時間弱泳いだだけで気が滅入り退散。ついてない最近の私を象徴した1日でした。
まぁ夏だからいっか。。くよくよしてもはじまらないし。人の少ない9月後半リトライしよっと。
壊れたPentaxM10の後継E50をネットで格安購入。しかし持っているデカパックに合いそうにない。面倒くさぁ。しかし翌週末までにクリアせねば。川スノーケラーの運命やいかに!乞うご期待!
(誰も気にも期待もしてませんって?誰かしてぇなぁ!)
(2008/7/13)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック