桃源郷

とうとう見つけた。。。。。
渓流に逆らいながら誰もいない沢を上り続け、いくつもの大きな岩を踏み分け、いくつもの美しい淵を泳ぎ渡ったところで突如目の前に現れた。。。陽の光を拒む岸壁に囲まれていた。息を呑むようなエメラルドグリーンに光輝く淵。2人ともしばらく失語症に陥った後、絶叫した。ライジャケを脱ぎ捨て泳ぎまくった。名付けた「桃源郷」と。

Togenkyo_2そして僕は鳥になった。

(2010/9/5)

コメント

No title
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます 川や自然が大好きで綺麗な川で検索したらこちらのブログにつきました。
蛇嫌いでなかなか女一人では 川通しも出来ずブログを読ませていただいて自分も行った気になってます 飛騨、金山の横谷峡、白滝に今はまってます(笑)
これからも楽しみにしていますm(__)m
No title
こんにちは。ブログ見ました。純度100%まじりっけなしPOMジュース並みの犬バカですね。
蛇は私も苦手ですがアブの方がもっと嫌いです。
横谷峡いいですね。LockOnしましたのでそのうち突撃します。ありがとうございました。

管理者のみに表示

トラックバック